実は・・・

何やらNACK5のネットストリーミングで陰陽座の番組が始まるらしいですね。
ますます盛り上がっていますね!
そういう盛り上がりに反して、実は私、HOT ROCKIN'を聞くのを1ヶ月くらい前にやめました・・・。
聞きたい気持ちがないわけじゃないんですけど、
リアルタイムで聞くことは難しく、タイマー録音しても聞く時間がなく・・・。
というか、ステレオのタイマー機能が壊れた(息子に壊された?)っぽいし^^;
そんな感じなので、土曜になるとラジオのことでストレスがたまってしまうようになったんです・・・。
それではあんまりなので、自分のために、もうスパッとラジオを諦めました!
もう私には陰陽座のラジオ番組というものはないことになっています(笑)
また聞ける日まで、さようなら・・・


ていうか、ストリーミング番組の方だと視聴できるのかな〜?
よく分からないんで^^;