お久しぶりです

えへへ。
なんと約7か月ぶりの更新です(^^ゞ


4月に仕事に復帰して以来、育児と仕事に追われ、ネットとはちょっと離れた生活を送っていました。
この度、何となく色んなことが落ち着いてきたので、うちのおんぼろパソコンを買換え、今日そのPCで初めてネットに接続しました。
その記念に、ちょっくらここをのぞいてみたというわけです。


陰陽座のことは今でも大好きですよ!!
アルバム『魑魅魍魎』は、もしかして一番好き?!というくらい気に入っています。
先日、JCBホールのライブにも行ってきました!
陰陽座のライブに行くのは1年ぶりくらいかな?
相変わらずとても楽しくて、曲にも聞き惚れ、サウンドにも興奮し、堪能しました。
ライブは、今後も東京公演でウマいこと日程が合えば…という感じになっちゃうと思いますが、できるだけ行きたいと思っています。


ということで、短いですが、生息報告を…。
ではまた!