某ライブの予約

まだ式神倶楽部にしか発表されていないので、あまり公にはできないですが、陰陽座の某ライブの電話予約を本日行いました。
チケット獲得できるかな?
小さい会場(よく知らない^^;)なので、今の陰陽座の規模からすると取れないかもしれないなぁと思いつつの予約でした。
22日から当選結果確認とチケット引き換えが始まります。
忘れないようにしなきゃ・・・アイタタ・・・


なぜ、「アイタタ・・・」かと言いますと(苦笑)、
全く陰陽座とは関係ないバンドでの話ですが、
先日、その“当選結果確認”を忘れるというヘマをしでかしたからです!
そのバンドの時は、ぴあ様の(?)取り計らいで、結果オーライだったんですが、陰陽座の場合もそうなるとは限らないので、気を付けます。
いや、ホントに。