バジリスクDVD

アニメ・バジリスクのDVD第1巻が本日発売になりました〜!
先日Amazonで予約したので、本日届きました♪
初回限定特典ということで、特典DVDが付録でついており、中に陰陽座のインタビューが入っています。
私はアニメもまだ見ていないし、このDVDも特典ディスクも陰陽座のところだけ先に見たわけですが^^;、陰陽座ファンとしては、う〜ん、どうかなぁ?
このインタビュー目的で買うとしたら、少々物足りないかな?
瞬火さんと黒猫さんが登場し、アニメのことや主題歌としての「甲賀忍法帖」について語っているわけですが、正直言うと、全部私は聞いたことある話だったので、新鮮さはなかったですね。
強いて言えば、ステージ衣装&メイクでない、プライベートに近い姿がDVDに収められている様子は見ものかな?と。
私自身は、後でアニメも堪能しようと思っている(原作も漫画も好きだもんで)からいいですが、陰陽座のコアなファンで、陰陽座だけが目的で買う人には物足りないかもです。