FOOL'S MATE vol.289

本日発売のフールズメイトを見てきました!
「見てきた」ってわけなので、買ってません、はいm(_ _)m
陰陽座SHIBUYA-AXライヴのレポートが見開き2ページに渡って掲載されていました。
写真はどの雑誌も共通ですので、目新しいものはなかったです。
レポート自体は、uvやSHOXXより良いかもな、と思いました。何となく、一番感情が入っていた気がします。
招鬼狩姦斗羅などのメンバーのキャラが際立っており、MCでは和んだ」みたいに書いてあるのもここだけですし。
しかし、その「際立ったキャラ」(言葉は違ったかも)のメンバーなはずですが、狩姦さんの写真に「招鬼」と(笑)。もちろん、招鬼さんの写真に「狩姦」と(笑)。
これだけで、この記事を台無しにしている気がしますけどね^^;
まあこういう、ある意味、貴重な記事が好きな方はどうぞ。