お帰り!

陰陽座の皆さん、日本に戻って来られたみたいですね!
まずは、何はともあれ、お帰りなさい!そして、お疲れ様でした。
瞬火さんの日記を先ほど読みましたが、いつもの日本でのライブと変わらないくらい盛り上がった様子が窺えますね。そうでしょうとも!陰陽座はそうでしょうとも!
セットリストが早くも公式サイトにUPされていたので見たのですが、「鵺」とか「鬼」とかやったんですね〜。私もまだライブで見たことないのに、羨ましいぞ、ヨーロッパっ子(笑)!
それに、もっとメタルっぽく攻めるのかと思っていましたが、陰陽座の色んな味が味わえる、バラエティに富んだセットリストだったようですね。
・・・真面目にヨーロッパの方々が羨ましいです^^;