CDでーた補足

記事は1ページと書きましたが、もう1つありました。
78ページの「でーたっこ倶楽部」という読者投稿のページです。
そこに「ポラアート」というコーナーがあり、陰陽座のメンバーが自分たちのポラロイド写真に上から絵を書いてアート(?)にしていました。


テーマは「将来の夢」。
斗羅さんが阪神タイガースのユニフォームなのは分かりますけど、招鬼さんのドラえもんとか、黒猫さんの蛙って・・・。それって「将来の夢」なのでしょうか(笑)
それから瞬火さんはまあ雰囲気的に分かるとして、狩姦さんはあれは何なのだろう(笑)?
いや、もう個性出しまくりで、すっごい面白いです。必見ですね!


あ、それと、最初にドラ招鬼さんを見たとき、瞬火さんかと思ったんですよね。顔が。
似てると思ったことは今まで特にないけど、今回は思った。
さすがに兄弟ですわ。