uv vol.123

uv vol.123号(表紙はGackt)に陰陽座の記事が掲載されています。
最初に言っておきますと、uvですし、インタビュー記事なので、中身も大して見ずに即買い!しました。
uvはいいですよ、とても。


さて、今回は瞬火さんの単独インタビューで、2月8日発売のベストアルバム『陰陽珠玉』に関するお話でした。
広告も入れると4ページですが、インタビューとしては正味2ページです。
他の雑誌や公式サイトで聞いた話もありましたが、初めて聞くこともあり、色々分かってとても良かったです。
例えば、「式を駆る者」の後に「月に叢雲花に風」が来ている理由とか、アルバムタイトル『陰陽珠玉』がいかに今回のベストアルバムに相応しいかとか・・・etc
挙げればキリがないですね。
興味のある方はぜひ買ってください。


インタビューもさることながら、今回のアルバムの公式写真が出ているのも魅力。
しかも、個人写真。
集合写真はあまり良く撮れているとは思いませんが(苦笑)、個人写真はどれも素晴らしいです。
狩姦さんの、なんだか冷たい目にクラクラ〜。