インストアライヴ

2月11日(土)にタワーレコード渋谷店にて、陰陽座インストアライヴが決定しました!
詳細は、以下の通りです。


日時:2006年2月11日(土) 19:00〜
場所:タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」
入場方法→ 予約者優先でタワーレコード渋谷店にて2月8日(水)発売“ベストアルバム「陰陽珠玉」” 購入者に先着で入場券配布。


更に詳しい情報は公式サイト「|||陰陽座公式庵頁|||」にてご確認ください。
もしかすると、現時点(2月1日15:00)では、もう入場券配布は終了してしまっているかもしれませんね…。


私は前回、仕事が終わってから買いに行ったら既になくて悔しい思いをしたので、今回は頑張りましたよ。
昼の休憩時間に猛ダッシュで池袋から渋谷まで行って予約して来ました。


私はインストアライヴの情報を31日の朝に知ったのですが、当然平日なので仕事です。チャンスは昼休みだけ。仕事帰りになんて、残っているかどうか分からない!
私の職場は池袋駅から徒歩7〜8分のところにあり、昼休みの1時間で、渋谷のタワレコに行って予約して帰って来ることができるのか!?
もう午前中はそれで頭がいっぱいでした(苦笑)
何度シュミレーションしてみても、ギリギリでアウトな感じで…。


仮にスタートを13:00としましょう。
13:00会社出発
→13:10池袋で電車に乗る
→13:25渋谷到着
→13:35タワレコにて予約完了
→13:40渋谷で電車に乗る
→13:55池袋到着
→14:03会社着!アウト!!!


アウトでしょう〜。これで電車のタイミングが悪かったり、お客さんがいっぱいいたりしたら更にアウトなわけなんで。


しかし、私はどうしても後悔したくなかったので、休憩オーバー覚悟で行きましたよ!
もうね、ほんとに譲れない気分だったのです。


そして、結果、3分前に戻ってくることができました〜!
たぶん、渋谷滞在時間が短縮できたんだと思います(笑)
後はひたすら走ったから(笑)おかげで筋肉痛ですけど…。
でも、何か、努力して勝ち取ったって感じで嬉しいです。


まあでも、二度とこんなことをしたくはないので、次からは必ず渋谷のタワレコで予約しようかなぁと思ったりしてますけどね。
ちなみに、整理番号は70番台でした。


とにかく、今年初の陰陽座!めちゃくちゃ楽しみです!!