KERA 3月号

招鬼さんがあるコーナーのイラストと題字を担当したという雑誌「KERA」。
1月〜3月までの連続とのことですが、私はまだ見ていなかったので、探しに行きました。
しかし、下調べなしだったもので、「KERA」がどういうジャンルの雑誌かも分からない。
適当に本屋さんの中を見て回ったものの、時間もなくて発見できず・・・。
なので、今日は「購入判定!」失敗です^^;


で、調べてみたのですが、「KERA」はティーン向けのファッション誌のようですね。
それも、普通のファッションというより、ゴスロリ、パンクなどといった個性的なファッションの。
そういう雑誌は見ることもないので、知るはずもありませんでした・・・。
しかし、そういう個性的なファッション誌で、招鬼さんに題字依頼が来るということは、編集者の中に陰陽座ファンの方がいる気がしますね。


KERAのサイト >>http://www.indexcomm.co.jp/kera/index.html