ROCK AND READ 006

ROCK AND READ 006

ROCK AND READ 006

今更って感じなのですが、書き忘れていたようなので。


黒猫さんのインタビューが掲載されているんですが、これがすごい量!
黒猫さんのページをスタートから数えると30ページ!
1ページ当たりの文字数は少ないですけど、結構読み応えがあります。
主に黒猫さんの生い立ちからバンド結成に至る部分の話で、大きな目新しい話題はないんですが、いかに彼女が変な人だったかが分かります(笑)
いわゆる“変わった人”として扱われてきたんだなぁということが。
でも、良いことだと思いますけどね。


それと写真もたくさんあって、どれも魅力的です。
化粧が厚めで撮影用だなと思いますけど、普段見ることのできない表情などが見れ、またそれが美しくて良いです。


これは買って良かったと思いましたね。