予約特典

Third Stageのニュースメール及びサイトに書いてあったのですが、6月に発売される陰陽座の『陰陽雷舞』『珠玉演舞』には、オリジナル特典はつかないことになったそうです。
Third Stageによれば、Third Stageだけつかないのではなく、どの店舗でもつかないということだそうです。


“今回の二作品よりメーカー側からの強い要望により「全店舗」オリジナル特典を作らない方針になりました。”
とのことですので、たとえ新星堂だろうが、タワレコだろうが、つかないものと思われます。
ただし、その代わりにCDにはポスター、DVDにはオフィシャルの単独購入特典がつくそうです(いずれも初回入荷分のみ)。


店舗ごとのオリジナル特典は、どんなものが出てくるか楽しみだったので、残念といえば残念ですが、正直言ってちょっとホッとしてます^^;
どのお店の特典が良いか悩んだり、特典目当てで複数購入することもなくなりそうですから。
それにオフィシャルの特典はつくみたいですしね。


Third Stageのサイト>> http://www.mandrakeroot.co.jp/