『陰陽雷舞』より「靂」

毎回、HOT ROCKIN'で一番楽しみにしているのが、“陰陽座の曲で何がかかるか”ということ。
別に陰陽座の曲をラジオから聴く必要はないんですが、瞬火さん・黒猫さんが、今のタイミングでどういう選曲をしてくるかというのが、なんだか非常に楽しみなんです。


今日の放送では、なんと6月に発売されるライヴアルバム『陰陽雷舞』から「靂」がかかりました!
「今年最後の靂を!」とか何とか言っていたから、千秋楽の新木場のライヴ音源かな?
ライヴ感があって、とても良かったです。
CDが出たら、ギターパートをじっくり聴くのも楽しそうです!
2枚組でライヴ音源が聴けるなんてと、改めて嬉しさを噛みしめちゃいました♪