チケット届きました

本日、陰陽座の「生きることとみつけたり!!」ツアーのチケットを受け取りました。


5月29日(月)恵比寿リキッドルーム        60番台
6月 1日(木)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3  60番台
6月 4日(日)甲府kazoohall           30番台
6月 8日(木)水戸ライトハウス          10番台
6月24日(土)山形セッション昭和         50番台
6月25日(日)仙台junk box            1ケタ
6月27日(火)郡山#9               40番台
7月 9日(日)名古屋E.L.L           180番台


小さめの会場が多いせいもありますが、いつもより若干番号が良い気がします。
こんな時に限ってね〜。


上記のうち、いくつかは確実に参加しないので、チケットをお譲りしたいと思っています。(もちろん定価で。)
しかし、ただ今、悩み中(苦笑)


◆恵比寿・・・番号はまあまあだが、ヘタに前方だと、関東なので「押し」が心配。
◆さいたま・・・恵比寿と同様
甲府・・・番号は良いが、終電と、恵比寿・さいたまの参加の兼ね合いで悩む。
◆水戸・・・番号は良いが、仕事上、休みにくい日。番号悪ければ諦めたのに。
◆山形・・・これは不参加予定。
◆仙台・・・行かないつもりだったけど、番号が良い!旦那様の説得による。
◆郡山・・・番号微妙(贅沢?)。平日だから、微妙。
◆名古屋・・・これは不参加予定。


売却チケットが決まったら、またこの日記でお知らせします。