ツアー後半戦振込み

本日が、陰陽座ツアー「生きることとみつけたり!!」ツアー後半戦のファンクラブ優先振込みの締め切りでした。
私、妊娠してるんですけど、もしかしたら行けるかもと思い、川崎クラブチッタの申し込みをしてしまいました。その頃は妊娠7ヶ月後半なので、おなかも大きいはず。無理かもしれないんですが、前の方に行かなければ自分も安全で、他の人にも迷惑をかけないかなぁと思いまして。
来年以降も陰陽座はライブをたくさんしてくれると思うんですが、なかなか諦めがつかないものです。


ところで、この振込みをするとき、機械でやったんです。
4月から料金が改訂されたらしく、郵便局の窓口で振り込もうとすると「機械の方が安い」と言われ、そちらを勧められます。
んで、今日、機械でやったんですが、後で一瞬冷や汗をかきました。
“もしかして、機械で振り込むと電信扱いになるんじゃ!?”って。
でも、大丈夫でした。窓口で振り込むのと同じことだそうです。
世間知らずってドキドキしますね〜、もう^^;