FOOL'S MATE 2006年7月号

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2006年 07月号 (No.297)

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2006年 07月号 (No.297)

5月29日発売(表紙はキリト、KOHTA、TAKEO)のFOOL'S MATEに陰陽座の記事が4ページ掲載されています。
なかなかのボリュームでかなりワクワクもの!
内容は例に漏れず、ライブアルバム・DVDに関するインタビューです。
で、これがメンバー全員のインタビューなわけですが、実は途中までそうじゃなくって、そこがめちゃめちゃおいしいポイント♪
意味分かりません(笑)?
そこを面白くしている瞬火さんもgood!だし、かなりおいしいポイントを稼いでいる狩姦さんが素敵(笑)。
途中まで読んで一旦がっかりしてしまった私ですが、結果的に狩姦さんがおいしいところを持っていってくれたので、貴重なインタビューとして、私はこの号を大評価します!!
ルービックキューブも頑張って欲しいです(笑)
・・・このあまりの内容の伝わらなさぶりが気になる方は、ぜひこの号を買ってください。


余談ですが、以前、テレビで劇団ひとりさんが、ルービックキューブを1分で全面合わせていたのを見ました。
地味に感動していた私ですが(私はあまりやったことがないせいもあるけど、1面も合わせられません^^;)、狩姦さんがその上を行くかもしれないと知り、ちょっと萌えました(笑)


フールズメイトのサイト >>FOOL'S MATE---フールズメイト---