CDでーた 2006年8月号

本日発売のCDでーた(表紙はサザンオールスターズ)に、陰陽座の連載企画「彷徨いながらも喰らえ!!」が掲載されています。
他に記事があるわけではなく、これだけなので買う必要はないと言えばない・・・。
でも、買ってしまいました。
瞬火さんのヒントは一番詳しくて興味深いけれど、はっきり言ってサイトに出ている他のメンバーのヒントだけでも充分答えは分かるし^^;


私は、瞬火さんのヒントからは答えはすぐには分からなかったです。
今回は北海道で食べたものがクイズなのですが、北海道名物をいくつか思い描きながらヒントを読むとコレだ!というものがあったのであって、「ヒントから名物を思いついた」っていう流れではなかったです。


早速応募しようと思ったんですが、エラーが出てしまったので、また今度にします。
ちなみに前回答えは「カレー」とのこと。
私は「インドカレー」って答えちゃったんですが、それってハズレ扱いかしら(苦笑)?


CDでーた「彷徨いながらも喰らえ!!」のページ>> http://www.cddata-mag.com/artist/04645/serial/