SHOXX 9月号

7月21日発売のSHOXX9月号(表紙は仙台貨物)に陰陽座の記事が掲載されています。
ツアー「生きることとみつけたり!!」中の連載企画で、「全都道府県妖怪紀行」という名の記事が見開き2ページに渡って掲載されています。
連載という気合のわりにページ数は少ないですが、ブログでだいぶ見慣れたものの、リハーサル写真などがあるのが良いと思います。
毎回、どこか1箇所の会場を選んで、瞬火さんがレポートするというものなんですが、今回は6月1日のHEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3ライブのレポでした。
レポート自体はそんなに文字数も多くないですが、楽屋風景の写真などが良かったです。
中でも左ページに大きく出ている公演直前のメンバーの様子が好きです。
さりげなく全メンバー写っているし、ほどよい緊張感も感じられるようで。


SHOXXのサイト>> http://www.ongakusenkasha.co.jp/shoxx/index.html