SHOXX 10月号

8月21日発売のSHOXX 10月号(表紙は雅)に陰陽座の記事が掲載されています。
「生きることとみつけたり!!」ツアー中の連載企画第2弾で、今回は福岡でのライブの様子でした。
見開き2ページです。
買わなかったので詳細は覚えていませんが、「瞬火コール」で瞬火さんが照れたことなどがレポされていました。
写真がたくさんあって、中でも、おそらくアンコール後に撮影されたステージ側からの写真(メンバー・お客さんが写っている)は、ライブに行った人には興味深いんじゃないでしょうか。
特に前の方で見た方は自分が写っているかもです。
個人的には、その写真で、袴の裾から出ている狩姦さんの足(肌色部分)が、“なかなか見れないものが見れたなぁ”という感じで良かったです(笑)