FOOL'S MATE 10月号

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2006年 10月号 (No.300)

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2006年 10月号 (No.300)

8月29日発売のFOOL'S MATE 10月号(表紙はガゼット)に陰陽座の記事が掲載されています。
カラーで3ページです。
8月3日の沖縄ライブとその前日の様子を取材したものです。
取材用とはいえ、メンバーのプライベート写真満載なので必見ですね!首里城公園に行ったこととか、沖縄料理を食べたこと、海で戯れている様子など、どれも楽しそうです。


私が特に感銘を受けたのは、金城町の石畳道での様子。
かなりの急勾配の坂だそうですが、メンバーは息切れしなかったとか。さすがライブで鍛えられて体力ついてるんですね。私だとかなりヘトヘトのゼーハーであろうことが予想されますが・・・^^;


それから、沖縄ライブでの「河童をどり」の掛け合いの様子も分かって良かったです。
いつもは全員のセリフまではレポートされないですからね。
セリフが収まらないというハプニングもあったみたいで(笑)
あ〜私も行きたかったです!