CDでーた10月号

9月14日発売のCDデータ10月号に、陰陽座の“生きることとみつけたり!!”ツアー中の連載企画「彷徨いながらも喰らえ!!」が掲載されています。
特に他の記事はないので、本誌では1ページの1/3程の掲載スペースです。
なので、私は購入はしていません。


今回の地は福岡!
福岡で食べた名物料理を当てるというものです。
まあネットを見ただけでも分かりますが、本誌掲載の瞬火さんの記事を見た方が分かりやすいかもしれませんね。
私は先ほどクイズに応募しておきました。
そう言えば、今までの号のもの、クイズの回答は合っていると思うのですが、プレゼントには当選しませんね〜。


CDでーた陰陽座のページ>> http://www.cddata-mag.com/artist/04645/serial/