心配です

本日行われる予定だった陰陽座の滋賀U★STONEライブが黒猫さんの体調不良で延期になりました。
公式ホームページでの発表によると、何だかかなり深刻な事態のようです・・・。心配です・・・。
半年に渡るライブツアーですが、連日のライブ・女性であること・喉を使うことなど、黒猫さんにはかなりの負担が強いられていたのでしょうね。ご本人はライブ自体をすごく楽しんでいたには違いないと思いますが、体の限界というものがあったのでしょう。黒猫さんの今後のことを考えると、ライブ延期は良い決断だと思います。
滋賀ライブに参加する予定だった方は残念な想いもあるでしょうが、振替予定も決まっていることですし、それを楽しみに待っていただけると良いですね。
次回公演まで1ヶ月あるものの、それが海外公演だというのが気がかりですが、体調を充分に整えてまた戻って来て欲しいです。
とにかく、今は体の調子の回復を最優先にしてくださいね、黒猫さん!