まずは安心というか

25日に瞬火さんのブログで黒猫さんの体調不良に関するメッセージが公開されましたね。
やはりかなり重い症状であることが分かってしまい心配が増した面もありますが、お医者さんの指示通りにしていれば治ると聞いて、まずは安心しました。
黒猫さんは、早く良くなろうとか思わないで、とにかくちゃんと良くなるまで、時間がかかってもいいから療養して欲しいです。黒猫さんの歌声をまた聴くことができるなら、式神はいつまででも待つというものです。
瞬火さんは、様々なことを考慮し、リーダーとしての決断を迫られる場面があり、大変だったろうと思います。しかし、ブログのコメントを読んで、本当に私は陰陽座のファンでいて良かったと思いました。ここまで真摯に語ってくださるミュージシャンはいないと思います。本気でメンバーのことやファンのことを考えてくださっていると感じました。誰も瞬火さんの決断を批難したりできないと思います。これからもずっと応援しています。