SHOXX 12月号

SHOXX (ショックス) 2006年 12月号 [雑誌]

SHOXX (ショックス) 2006年 12月号 [雑誌]

10月21日発売のSHOXX 12月号(表紙はシド)に陰陽座の記事が掲載されています。
ツアー中の連載企画で、見開き2ページのカラーページでした。
毎月、どこかの会場のライブをピックアップして取り上げるのですが、今回は9月18日に行われた広島クラブクアトロでの模様。
私も広島でのライブに1回参戦したことがあり、ちょっぴり雰囲気が懐かしかったですが、“ステージ上でお酒を呑む”という特別な都市だけに、その様子がメインで紹介されていました。
毎号あったかどうかは覚えていないのですが、各写真についているコメントがちょっとおふざけ気味で良かったですね。(「招鬼の顔が赤いのはお酒を飲んだからではありません。」とか)
ところで、最初のページにステージ全体の写真があり、ちょうど乾杯のシーンでメンバーが升を高々と掲げているのですが、そんな中で狩姦さんだけは既に口をつけているように思えます。いいのでしょうか(笑)?


SHOXXのサイト>> http://www.ongakusenkasha.co.jp/shoxx/index.html