CDでーた8月号

CDでーた8月号に陰陽座の記事が掲載されています。
メインは『魔王戴天』に関するメンバー全員のインタビューで、カラー1ページあります。
インタビューの内容はそれほど濃くないと思うのですが、色々ツボな点があったので購入しました。


★1)写真が新鮮
今回の衣装で、公式に使用されているもの以外の撮り下ろし写真。
例によってCDでーたなので質は良くないですが^^;、衣装の詳細も良く見えるし、他では見れない写真ってことで評価!


★2)1曲ごとのコメントがある
1曲ごとに、誰かメンバー1人がコメントしてます。
大体曲調がつかめる感じかな。あまり事前に掴めても面白くないので、私はサラッとしか読んでいません。


★3)「最高傑作という言葉すら生ぬるい」
インタビュー中のとあるメンバーの言葉です。これはオフィシャルサイトのTOPにもあるような『魔王戴天』の宣伝文句を受けての発言か?それともまさかこのインタビューが先じゃ・・・?


メインページの他に、連載の「勝手に百鬼夜行」、着うたもあります。サイトの方ではコメント映像も見れますね。
なかなかCDでーたは侮れませんね。
ってことで、専門誌でまだ『魔王戴天』が語られていない今としては、これは“買い!”ですね。


CDでーたのサイト(陰陽座)>>http://www.cddata-mag.com/artist/04645/serial/index.php