写真集発売決定

息子が10月26日に1歳になりました!
そのお祝いやら、今度帰省する準備やらで忙しく、なかなかこの日記が書けませんでしたが、12月初旬にBARKSから陰陽座の写真集が発売されることになりましたね!
写真は正直どうでもいいですが^^;
メンバーがファンの質問に答えるページとかがあるようなので、読み物的にちょっと期待☆
写真が良ければ尚良しですね。


ファンからの質問はBARKSサイトで11月5日まで受け付けているようです。
何かメールしてみようかな・・・と言っても、改めて考えて特にコレといった質問がない私^^;
他の皆さん、よろしく頼みます(笑)


BARKSのサイト>> 陰陽座 写真集掲載の質問を大募集! | BARKS