また夢の話ですが・・・

昨日、陰陽座の夢を見ました。


何かのライブイベントに陰陽座が出演。
そのイベントは、知らぬバンドがいくつか出て、そのあとがBUCK-TICK、次が陰陽座で、トリがX JAPANというものでした(笑)
BUCK-TICKはなぜかマリスミゼル風の衣装で、演奏でなくて、劇みたいなことを主にやっていました(笑)
どのバンドも4〜5曲の演奏で、陰陽座は「鳳翼天翔」「わいら」「梧桐の丘」など、陰陽座の色々なタイプの曲を演奏することになっていました。
で、問題はここ。
なぜか私もステージに上がったんです(笑)
上手後方、いつも狩姦さんがいる位置の後方でドラム寄りのところに立つことになりました。
しかし、なぜか私のすぐ横には招鬼さんがいました。
私は楽器もないので何をするかと思ったら、お客さんに扇子を配ったり、扇子で客席を煽ったりする役目でした(笑)
招鬼さんが私を気遣ってくれたのが嬉しかったです(笑)


って、こんな夢でした。


DVD『天下布舞』はぼちぼち見ていますが、ライブ禁断症状が出始めたのかな^^;