陰陽座の日記をスタートしました。

はじめまして。斜夢(しゃむ)といいます。
妖怪ヘヴィメタルバンド「陰陽座」が大好きでたまりません。


今まで、陰陽座とは全く関係のないテーマの別サイトで日記を書いておりましたが、
最近、日記に登場する話題が陰陽座ばかりになってしまいました。
これでは、そのサイトに来る方が辟易してしまう・・・ということで、
「臥した龍の點を睛せ!」ツアーがスタートしたのを良い機会に、
こちらで日記を始めることにしました。
ブログというものがよく分かっていないので、マヌケなことをするかもしれませんが、
よろしくお願いします。


ということで、早速、初日・新潟LOTSと翌日・金沢AZ HALLに行ってまいりました!