7月15日(金)新潟LOTS

番号が良く、最前列をゲットできました!
初日からなんて幸先の良い(^ー^)
今回のツアーは、アルバム『臥龍點睛』を引っさげたツアーということで、
その新譜の曲が、嬉しいことに全曲演奏されました!
CDよりもヘヴィな音、CDと同じように高音で感情豊かなヴォーカル、
まさに感動とはこのことでした。
新譜から全曲演奏というだけあって、旧曲は少なかったですが、
そういうのを楽しむのはまた次回ってことで。
旧曲は、「羅刹」「鬼斬忍法帖」「焔の鳥〜鳳翼天翔」「梧桐の丘」「卍」
陰陽師」「おらびなはい」でした。
難を言えば、音響があまり良くなかったことですかね。
私の位置からは狩姦さんのギターの音ばかり大きく聞こえました。
招鬼さんのギターの音もヴォーカルの音も遠かったです。
でも、私は狩姦さんファンなので、狩姦さんのギターメインで聴けるのは、
それはそれで嬉しかったです(^^)