神戸&TV中継

本日は、陰陽座の皆さんは、神戸 VARIT.でライブ!
私は昨日に引き続き、参加できていません。
参加できないライブが2つ続いてちょっと慣れたのか、
少しだけ悶々としなくなりました(苦笑)


昨日書き忘れたのですが、今度のSHIBUYA-AXでのライブが
スカパーで中継されますね。
スカパーに加入していない私はどうしたらいい!?って
思ってたんですが、なんとか2つのツテを確保♪
どちらも確実ではないので、ぬか喜びはいけませんが、
ちょっとホッとしています。


でも、私の旦那様に「○○さんが録ってくれるって♪」と言ったら
「いつもは嫌だと言っている人に頼んじゃいけない。
ビデオが来たら捨てる!」と怒られてしまいました・・・。
でも、どうしても見たい〜!! だから、
「背に腹は変えられないのです、今回だけは見逃してください」とお願いして、
なんとか旦那様に「じゃあ、今回は良しとしよう。」と言わせました。
実はちょっとだんな様に遊ばれてるかな、とも思う^^;