式神絵入庵 第零号

陰陽座のファンクラブ会報である「式神絵入庵」の第零号を通信販売で購入しました!
会員になったとき、第壱号から最新号まで購入していたのですが、第零号(0号)があることに気づかなかったもので、零号だけ今になってしまいました。
私は、陰陽座のファンクラブ会報はすごく気に入っている(内容が濃い!)ので、購入に迷うはずもないのですが、もしここを見た方で「全部は買えない…」とおっしゃる方がいましたら断言します。
この第零号は、迷わず購入すべし!
だって、アルバム『百鬼繚乱』について、メンバーが座談会形式で語っているんですよ〜!


しかも、しかもです!
今となっては常識(?)のあんなことや、こんなことが、まだこの場ではメンバー内でも常識でなかったり、それどころかここで生まれた言葉もあったり!!
ひゃ〜!
気になる方は、ぜひファンクラブに入って、早めにバックナンバーをそろえてください!