バジリスクDVDその2

先日届いたバジリスクのDVDをやっと見ることができました。
先日は、陰陽座ファンとしての観点から、「陰陽座目当てで買うと当てが外れるかも・・・」みたいなことを書きましたが、単純にアニメDVDとして考えると、実のところ最高です!!


私は実際にテレビで放送されたものを見ていないので、本当に今回初めて見たのですが、絵の美しさ・忠実さ、音楽の良さ、テンポ感など、すべてに非常に感心いたしました。


ところで、エンディング曲は朧役の水樹奈々さんですよね。
第1話と第2話で曲が違ったのですが、どういうことでしょう?
そしてそして、私はそのどちらもすごく気に入りました!
CDは出ているのでしょうか?探してみたいと思います。