要らぬ動揺

朝、某掲示板を覗いてしまい、狩姦さん及び他のメンバーのプライベートなことに関する噂を耳にしてしまいました。
正直言うと他のメンバーのことには何も感じていないのですが、狩姦さんのことで、こともあろうに私はショックを受けてしまいました。
狩姦さんの名誉のために言いますと、全然悪い話じゃないですよ。むしろ良い話。
なのに、私は立ち直るのに昼間1日かかってしまいました。
まあ早く立ち直った方かもしれませんが・・・。
でも、自分!なぜにそんなことでショックを受ける!?
要らぬ動揺というものです。自分のバカ!


はぁ〜。
最近、あまりにも陰陽座が好きで、ツアーも終わっちゃって寂しくて、どうかしていたのかもしれません。