萌え〜

たぶん、この言葉を、初めて“自分の感覚”として使いました。
「萌え〜」
使ったといっても、頭の中で、ですけど(笑)
陰陽座の「組曲義経〜悪忌判官」のプロモで、能楽堂のシーンがありますね。
あそこで、前から結構風が吹いていて、メンバーの髪が風になびいているじゃないですか。
そんなわけで、時折見える狩姦さんのおでこに、萌え〜。
普段見えないものが見えるというのが〜。萌え〜。


・・・私も相当イカレてきましたね^^;
『我屍越行』初回限定版についてるプロモでも既に見てたはずなのに、何を今更という感じですが、MUSIC ON! TVで最後に流れたプロモを改めて見て萌えてしまったのでした。

我屍越行 (初回限定版) [DVD]

我屍越行 (初回限定版) [DVD]

組曲「義経」~悪忌判官

組曲「義経」~悪忌判官