大阪BRAND NEWライブ準備 第1弾

ライブ当日の10月10日(月)は祝日でお休みですが、その翌日は平日。
私は大阪から日帰りをしないので、10月11日は会社を休みます。
8月にライブでたくさん有給をもらったので、そのほとぼりが冷めてから次の有給を言い出さないと心象を悪くしそう。気を使います(苦笑)。
ここしばらく課長の機嫌を見ていたのですが、今日やっと10月11日にお休みをいただきたいと言えました!
ついでに、11月にも少したくさんお休みをいただくかもしれません、と添えました。
11月は陰陽座だけでなく、他のライブもあるもんで〜。
チケットが来て、休みが取れると、本当にこのライブに行けるんだなって気がしてきます。
次はホテル予約ですが、まずは第1弾完了!ってことで、嬉しいです。