BURRN!を読んで思ったが

インタビューは面白かった!
しかし、敢えて、最近思っていることを書いてみるのですが。
どうも瞬火さん、黒猫さんのことは非常に尊敬し、最高のヴォーカリストだと思っているようですが、他のメンバーに辛口。もしくは興味ない?
今回のインタビューでも、「これからもどんどんもっといい曲を作って、黒猫と一緒に歌っていきたい」とな。
わたしゃ、“え?他のメンバーと一緒でなくていいの?”と思ってしまいましたよ。
例えば、uvのパーソナル特集では、狩姦さんに「陰陽座のメンバーとしてこれといった問題点はない。風邪をひきやすいので自己管理を」みたいなことを言ってる。何となく、「一応合格。でも陰陽座メンバーとしての自覚を持ってね。」みたいに聞こえる。
斗羅さんには「冗談の通じない人もいるから、人を見て冗談を言ったほうがいい」みたいに言ってるし。これも、実は自分が斗羅のジョークで傷ついていると、暗に言っているように聞こえる。
もちろん、それらの発言は全て愛情表現、ジョーク、照れ隠しの類だとは分かっている、本当に分かっているんですけどね。
でも、読んだ瞬間とかは、なんだかなぁ、と思わないでもないと。
とまあ、そんなことを思ってしまいましたよ、ということで。
実は立ち直ったはずの昨日の件にまた舞い戻り、ほんのちょっとネガティブな私でした・・・。