夢・・・

夕べ、陰陽座の夢を見ました。
私が瞬火さんに、
「『ニュースおみょ〜ん』の2005年版はなぜ作らないのか?」
と問い詰める夢です(笑)


なぜかと聞いたら、
「今まで自分が企画を出してやってきたんだけど、自分が言わなかったらどうなるんだろう?と思って黙ってたら、誰も作ろうって言わなかった・・・。」
なんか、どこかで聞いたような話だ(笑)。


そしたら、瞬火さん、
「よし!じゃあ、今週の土曜日に録ろう!」
と、急展開(笑)
しかし、そこで狩姦さんが、「え〜土曜は予定が・・・」と言うという(笑)
オチっぽいものまでついて(笑)


確か「ニュースおみょ〜ん」って、2004年版まではありますよね?
臥龍點睛』のスコアに座談会がついていなかったこともあり、私はどこかで陰陽座の“しゃべり”を期待してこんな夢を見たのかもしれません。