聴けませんでした

だんな様の実家へ遊びに行っていたため、本日のHOT ROCKIN'は聴くことができませんでした。
私の家では、タイマー録音というものができないもので・・・。残念。


関係ない話ですけど、だんな様の実家で、友人の方がアフリカ旅行をして撮ったビデオというのを見せてもらいました。
車に乗って、サファリのように動物の近くを回り、動物達の様子を撮っていました。
当たり前ですけど、そのキリンやゾウやライオンは、本当の本物で、そこら辺に住んでいるわけです。遠い遠いアフリカで、本当の自然の中で(そうでもないかもしれないけど)、実際に生活している動物達・・・。
それを日本から見てしまったということに、なんだか妙な感銘を受けました。
素人が撮ったビデオなので、良いとこばかり編集してあるわけじゃないせいか、テレビとかを見ているのとは違う感動がありました。
しかし、私はその素人ビデオの揺れのせいで、最後には車酔いしてしまいましたけど(苦笑)