何もない・・・と思ったら!

陰陽座の皆さんは、もうすぐヨーロッパ公演。
だから、ヨーロッパには行けないファンとしては、“今は取り立てて何もないわね〜”なんて、悠長に構えているところ。
今日の日記も、そんな“何もないっぷり”を書こうと思っていたのですが、公式の“http://www.onmyo-za.net/news/media.html”を見て慌てました。
いや、単に雑誌掲載情報が更新されていただけなんですけどね^^;
知らなかったし、そう言えば本屋にも行ってないし。
今回の雑誌掲載は全部ライブレポなので、購入するかどうかはまたシビアな状態になりそうです。
どれだけ良い写真が載ってるかにかかってくるかな、私としては。
また今度、[購入判定!]を書きたいと思います。


それと、http://www.m-on.jp/index.htmlSHIBUYA-AXライブレポートも必見ですから、忘れないように・・・。