遅ればせながら17日分

陰陽座のぉ、HOT ROCKIN'〜!


いや、毎回レポートするわけではありません(苦笑)
今回はちょっと書いておきたいことがあっただけです。


私が初めてこの番組を聞いたのは昨年12月でしたが、そのときに思ったのは、選曲がイイ!ってこと。
瞬火さんの趣味だろうと思わせるヘヴィメタルから、黒猫さんの趣味だろうと思わせるプログレ系まで、毎回「お!」と思わせる良い選曲なのです。
知っている曲はもちろん嬉しいですが、知らない曲がこれまた素晴らしいので、そのCDが欲しくなってしまうほどです。そういう意味でも聴く価値のある番組です。


というわけで、17日にかかった曲です。


どれもすごくカッコイイ曲です♪