大阪BRAND NEWライブ準備 第2弾

陰陽座ライブに向けて、大阪のホテルを予約しましたよ〜。
これで、もう準備は完了と言ってもいいですね!
新幹線とかは予約しないで、その時のに乗っちゃうので。
今度のライブは西九条というところなのですが、そこにはめぼしいホテルなどもなさそうだったので、私は大阪駅(梅田)に宿を取りました。
思うんですが、大阪って、ホテル難しい!
何度か行って、色々泊まってみてるんですが、「次もここにしよう」と思えるのがなかなかないですね。
悪いというわけではないけれど、何か私には合わない・・・。
今度泊まるところは少し高級系(?)で、しかもまあまあ安く取れたので、ちょっと期待しています。
あ、自分が高級系みたいな言い方になっちゃった?
そういうわけではありません。悪しからず。