DVD「幽玄霊舞」(初回限定盤)

本日届きましたーーー!!!
まだ全部は観ていないんですけど、かなり良い!良いです!
今までライブで観たことのない曲、DVDにも入っていなかった曲がたくさんあって、嬉しすぎます。
今観た中では、組曲「黒塚」〜鬼哭啾々がイイ!!
元々好きな曲だからっていうのもあるけど、何と言っても、黒猫さんが鬼になって狂いもだえている様子がたまらなくイイ!です。


それから、初回限定版についているインタビュー!
実はこっちから先に見たんですけど^^;、これがまた美味しい♪
良いんですか?こんな格好させてって感じで(笑)
瞬火さん、すごくカッコイイです。
黒猫さん、すごくキレイカワイイです。色白〜。
狩姦さん、パ、パ、パ、パ、パッツンはいずこへ(笑)!まあ、隠れてるだけですが(苦笑)
いや、マジで惚れ直しました。素敵でしたよ。


ある意味、このインタビューは、超保存版ではないかと思います。
メンバーの内にある想いも伝わり、話の内容としてもとても良かったです。


このDVDは、陰陽座のオフィシャルサイト内、「http://www.e-fanclub.com/onmyoza/webshop/」でのみ販売しています。
お薦めします!