今ごろ気づいた

陰陽座の冬ツアー「龍頭龍尾〜陰の巻・陽の巻」。
タイトルは先日ここにも書いたのですが、私、公式サイトをちゃんと見てませんでした。
各会場の1日目は「陰の巻」、2日目は「陽の巻」で、最終の新木場は「陰陽の巻」なんですねぇ。
今日、気づきました。
各会場2Daysなので、陰と陽なんだろうとは想像していましたが、想像するまでもなく、ちゃんと載ってたとは^^;
しかも、新木場はどうなんだろうと気になっていたら、それも載ってたとは^^;
最初から出てたのかな?きっとそうですよね・・・。
ちゃんと読みましょうね〜(苦笑)


ところで、陰・陽ってどんな振り分けなんでしょうね。
どちらかというと陽の曲の方が少ない気がするんですが、そういう表面的なものではないのかな?