YOUNG GUITAR 2005年10月号

大阪にて、YOUNG GUITARを見てまいりました。
いや、大阪ってのはたまたま居ただけなので意味はありません^^;


記事は8/28のSHIBUYA-AXライブレポートで、1ページのみの掲載でした。
写真は他誌と同じですが、メンバー写真にコメント付きです。
記事そのものは、他誌とは趣が異なり、曲順にそって適当にレポートするのではなく、全体を見た上での感想が書かれていました。中でもギタリストの演奏力に触れた部分は好印象でした。
招鬼さんはハーモニクスやタイミング、狩姦さんはタッピング系のフレーズが良かったとのこと。色んなバンドを見ているであろう音楽雑誌の記者の方に、そういう良さを認められるのは嬉しいですね。
本人のコメントがあるわけではないので、買うのはやめましたが・・・。