「鼓動」

先日、陰陽座が掲載されている過去の雑誌の記事を少し入手致しました。
そこで知ったこと。


招鬼さん・狩姦さんは、曲を作っても、歌メロを作って来ないという話は知っていました。
最近は、招鬼さんは「面影」「月花」などのように歌メロまで作るそうですが、狩姦さんが歌メロを作ったという話は、私は聞いたことがありませんでした。
(そうは言っても、狩姦さん作曲の曲は「跫音」と「鼓動」だけなんですが^^;)
だから、当然「鼓動」も、歌メロは瞬火さんだと思っていました。


ところが!違うんですね!!!
狩姦さんが歌メロまで作って来たんだそうですねヽ(^0^)ノ!!!
何でこんなに喜ぶかというと、この日記&このHPのタイトルにも使わせていただいている通り、私は「鼓動」という曲が陰陽座の中でも特に好きで、しかも狩姦さんが大好きだからです♪
「鼓動」の歌メロは、部分的に瞬火さんが変えたところもあるそうですが、それは小さな問題です(笑)
寡作な狩姦さんが、こんな歌メロを作られたなんて!
そして、その曲を私がこんなにも好きだなんて!


う〜ん、ここ最近で、一番嬉しかった情報かもしれません。
過去インタビュー記事も侮れないですね〜。