uv vol.120

昨日発売の雑誌「uv」を購入しました。
陰陽座ユーロツアーのレポートが、かなり詳細な感じで掲載されていたので、ためらいもせず、買いました。妖怪ポストもあるから、uvはどうしても贔屓してしまいますね^^;
で、内容でここが良かった!というのを本来ならば書くのですが、実はまだ読んでいないんです。
だから、それについては機会があればまた今度、ということで。


それはそうと、昨日の日記で書いたオフィシャルの単行本。
これはこのuvを発行しているソニー・マガジンズから出版されるんですね。
uvの中に広告(お知らせ)がありました。
それで、昨日が情報解禁日だったんですね。uvの発売日ですから。


それはそうと、「美旋律絵巻」は単行本とは言わないんですかね?
今度のが初のオフィシャル単行本ってことは、「美旋律絵巻」は雑誌ってことになってるのか、それとも“オフィシャル”ではないのか?
その美旋律絵巻、あれもけっこう盛りだくさんでしたけど、ページ数は98ページなんですね。
ってことは、今度の本は、それにプラス30ページ!
いよいよ期待感が高まります〜♪