uv vol.121

本日発売です。久々ですね、雑誌掲載。
そういう私もここに書くのが久々ですね・・・。


さてこのuvですが、私自身の話で言えば、買うかどうか判定するもなにも、紐で縛って売っていたので、中身は見ないで即購入ですわ。
まあ、uvは日頃の行いが良いから、高くても即買いでOK。


今月はパーソナルインタヴューの最後で、瞬火さんが登場。
5ページに渡って掲載です。今度発売される本(http://uv.musicnet.co.jp/参照)の広告ページを入れると6ページです。
内容は、陰陽座結成のいきさつみたいな感じで、それほど目新しいことはなく、かつ深くもなかったです。むしろ浅い?しかも、最後、いきなり切れたみたいな終わり方に感じました。
最後を飾った割には、内容的にはイマイチだったかも・・・。


それより今月は「妖怪ぽすと」が良かったですよ。
今回の相談者の話には思い当たることがあり、自分への回答かのように読んでしまいました。
中盤まで読んで、私は決意しましたね。
今後は、私はいかに変な気持ちがなかろうとも、男性と2人きりで出かけることはやめたいと思います!