12月4日ライブでの決定事項

ついに決定しました“ライブでHOT ROCKIN' リベンジ企画!”


来る12月4日(日)、新木場STUDIO COASTで行われる陰陽座ライブ「龍頭龍尾〜陰の巻・陽の巻」の千秋楽「陰陽の巻」にて行われるラジオ発の企画がついに決定しました!


では、決定事項発表時の様子をそのまま再現してみます。


瞬火「今回の“ライブでHOT ROCKIN'企画”、決定事項は、
僕が、最終日12月4日のライブで『燃えてるか!』
『皆、燃えているか』と、燃えているかということを僕が言ったら、
常に、皆で、拳・扇子なんでもいいよ、手を振り上げ、
『HOT ROCKIN'!』と、皆が叫ぶ。
だから僕が『燃えているか』と言ったら、それがライブの始まりだろうが、曲の途中だろうが、終わりだろうが、もうその言葉に対して『HOT ROCKIN'〜!』って答える。」


黒猫「なるほど、これは分かりやすいね。」
瞬火「そしたら何回もチャンスあるでしょ。」
黒猫「そうだね。『今言えなかった』って思っても次があるから。それは良いと思います!」
瞬火「それでいきます!」
黒猫「なんか会場が一体になる気もしますしね。知らない人も、“あ、こう言われたらこう返すんだな”ってことが分かるね。」
瞬火「まあできればね、やっぱりね、会場全体でなるのが一番いいので、この放送を聞けない陰陽座ファンの友達とかがいたら前もって教えてあげておいて欲しい。」
黒猫「そうだね。それがいいね。よろしくお願いします。」


ということなので、12月4日、ライブに参加される皆様は、
瞬火さんが「燃えてるか!」と言ったら、手を上げて、大きな声で「HOT ROCKIN'」と返しましょう!
楽しみになってきました!