やばい・・・

陰陽座ライブには万全の態勢で臨みたい私。
そのために、ホームページ「http://kodou.oheya.to/」にも掲示板を作らず、誰も望みやしないのに「ライブに集中したいからオフでは会わない」などと宣言までして。
そんな私が、今、最悪の風邪をひいています!
自分どころか、皆さんにも迷惑のかかる“咳風邪”です!


11月22日に一度この風邪で会社を休み、千秋楽までは日があるから余裕!と思っていたのに・・・未だに咳が止まりません(泣)
マスクしてるし、のどあめずっとなめてるし、薬も飲んでる。
でも、声を出すと咳が出る。
今度のライブでは、いつもより、「HOT ROCKIN'」って言わなきゃいけないのに(笑)!


明日、病院に行って来ようと思います。
そして、気合で絶対、絶対絶対直して、心から楽しいライブにしたいと思います!