欧州映像?

11月30日に、スカパーでSHIBUYA-AXライブの再放送(ダイジェスト)がありましたよね。
前回録画してくれた同僚がだいぶ前に、「録画しますか?」と言ってきたのですが、私はその時、その同僚に立腹しており(苦笑)、「同じものだからいらないっ!」って言ったんですよ。
そして、先日の放送後、ちらほら噂を耳にしてみると、どうやら欧州ライブの映像が少し流れたようで!?
なんてこった〜。まさか録画してくれてたりしないだろうな〜。あんなに「いらないっ!」って言ったんだから、ムリだよね〜。
と、そう思ってたわけですよ。昨日も何も言ってこなかったし。
そしたら今日、「あれ、やっぱりダイジェストでした。」と言ってくるではないですか!
なんと、一応録画しておいてくれたのだとか!
ナイス〜〜〜!!
立腹は棚に上げ、「それ、買い取ります(笑)!」となったのでした。
背に腹はかえられないというか、ゲンキンというか・・・何とでも言ってください。
譲れないことがあるっていうのは大事なことだ^^;
さて、いつ持ってきてくれるかなぁ〜o(^o^)oウキウキ